イグジット、そこから脱出せよ!

エゴが作り出した傷の物語を癒し続けても、それは終わりがありません。
ひとつ解決しても、また次の物語を作り出します。

問題を解決することに忙しくして、あなたの魂が目覚めてしまわないように。

 

 

目覚め

 

 

 

Art of Readingの新しいセッションが出来ました。
こんなタイトルになりました。

本当の自分を生きるために幻想のストーリーから抜け出す【exit】

 

実は最初は【イグニッション】という名前にしようと思っていました。

 

イグニッション【ignition】

内燃機関の点火。また、点火装置。

 

眠っていたあなたの魂に火をつける。
そんなセッションになるだろうと考えていたのです。

ですが。

 

実際にZOOMでのモニターセッションをやってみたら、「イグニッション」ではどうもしっくりこない。ぴったりはまった感がない…
すると、

「イグジット」

という言葉が、ぽーんと浮かびました。

 

exit:出口、出ていくこと

辞書を引いてみると、さらにこんな意味もありました。

死ぬこと

 

パズルのピースがピタリとはまりました。

 

新しいArt of Reading

今までの世界からの脱出
古い自分の死

そんなセッションです。

 

 

 

 

最初、「別名”ムツコがズバリいいます”セッション」とか言ってたんですが(笑)

自分の一番見たくないところ、一番痛いところを見ることになる。

 

それは自分のダメなところや、欠けている部分なんかじゃないんです。

やりたい!
こうしたい!
こう生きたい!

自分の本音、本心に直面することになる。

 

エゴはさまざまなストーリーを作って、出来ない言い訳 ・やらなくてもいい言い訳を、もっともらしく主張します(笑)

だから、「でも本音はそうじゃないでしょ?」「 ホントは知ってるよね?」っていうのは、一番見たくない・聞きたくない・言われたくない!

一番イタイことなんです、昨日の続きの今日を生きている人にとっては…

でもそれこそがあなたの本質、あなたの『本当の望み』です。

 

エゴが作り出す幻を壊していくのは、一時的に痛みを伴うこともあるでしょう。
でもその向こうにあるあなたの輝き、魂の光を解き放つことこそが、この世界に出来るただひとつの貢献です。

 

新しいArt of Reading
詳しくはこちらをどうぞ。

本当の自分を生きるために幻想のストーリーから抜け出す【exit】

 

 

新月の前後、お披露目のセッションデーを開催します。

8月30日(金)対面セッション
8月31日(土)ZOOMセッション

それぞれ限定3枠、初回特別料金でお披露目します。

詳細およびお申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします(^^)/


人気ブログランキング