「これセミナーやん!」と言われる内容が無料な理由

【 オンラインスナック・おおのぎラボ】第3夜を開催いたしました。

突発性難聴を発症して、まだ元通りには戻っていないので、どんなもんだろうと思っていたのですが。
夜9時から2時間、【自分を活かす大人倶楽部】(注)のメンバー9名さまにご来店いただき、結局いつも通りしゃべりまくって終わりました(笑)
    

【自分を活かす大人倶楽部】
「しあわせがクセになる音声セミナー」の無料特典。音声セミナー購入者限定のFacebookグループ。
ZOOMで毎月【オンラインスナック・おおのぎラボ】を開催しています。

 

 

オンラインスナック・おおのぎラボ

 

 

第3夜の主な話題は

  • 家計簿のつけ方のコツ、家計簿はなんのためにつけるのか
  • 鍼治療で何が起きたんですか?
  • 対人援助職(セラピスト・カウンセラー・ヒーラーetc)にとって重要な在り方
  • 「私はわかっている」という思考停止のもったいなさ

 

突然の入院や、鍼治療でのこんな経験があったりだったので、私の体調を心配してくださった方も多く、ブログには書きにくい赤裸々なお話(本人的には)もいたしました。

が!

いちばん印象に残ったことは、(鍼の体験についてなど)ブログの文章を読んで想像していた内容と、実際に語られ伝わってくることとに全くズレがなく、ほんとに言語化が得意な方なんだなぁと感じました!

 

こんなご感想をいただきました(笑)

 

お客さまの感想

 

素直に嬉しいです(^^ゞ

 

お客さまのご感想

 

 

これセミナーやん!
これ!無料!

 

やっぱり無料はお得すぎる!

 

それにしても、これで無料なんですから、毎回お得すぎますね!!
「で、本当のところどうなの?」を聞けるのが素晴らしいです☆

 

こんなお声を今回も頂戴しておりますが。

もしかしたらこの大人倶楽部が、一番濃い内容をお話ししているかもしれない…
制限なく自由に好きなことをしゃべってますので(^^ゞ

 

ではなぜ濃い内容を話せるのか。

 

それは、

【しあクセ】がスタンダードになっているから

 

この倶楽部は、【しあわせがクセになる音声セミナー】購入者さま限定。
しあわせフローがプラスの人たちの集まりです。

 

しあわせフロー

 

 

濃い内容を話せるのは、適切な質問がされるから。
つまり、重要なのは「問い」なのです。

濃い内容が引き出されるのは、みなさんの適切な「問い」があるからこそ。
私も質問され話すことで、無意識レベルのものが意識化・言語化されて行きます。
そういう対価を私は受け取っています。
だから無料でもOKなんですよ~。

 

「豊かさの入り口はお金だけではない」

バシャールもそう言っています(笑)

 

 

とは言え、逃げちゃいけない、お金の話!!

 

「家計簿をつけるのが続かないんですが、家計簿をつけて見直すコツはありますか?」

大変盛り上がったのが、家計簿の話。
この記事を読んでの質問ですね。

売り上げ上がった報告多数!なのになんでやらないのか意味がわからん!

 

 

はい、こんな感想をいただきました(^^)/

お客さまの感想

 

データがあったら自動的に分析しているのが、プロファイルメカニック。
自分ではあたりまえにやっていたことなので、こんなに反応があるとは思わなかった(^^;)

この家計簿のお話。
後日、しっかり解説させていただきますね。

明日はいよいよ、【使える!ウェルスダイナミクス】第3期の最終回。
悶絶死する人が続出するという、伝説の(?)第5回です(笑)
この家計簿のお話ともリンクします。
受講生のみなさま、お楽しみに~(^^)/

 

【オンラインスナック・おおのぎラボ】
もちろん来月も開催します。
【しあわせがクセになる音声セミナー】受講者の無料特典です。

(紹介させていただいたご感想は、すべて公開の了解をいただいています。)

 

人気ブログランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします(^^)/


人気ブログランキング