リミットレスの未来とは、本来の自分に還ること

今日は、【リミットレスの未来を創る方法】の対面セミナーでした。

例によって、セミナー中の写真は1枚も撮っていないので、帰宅してバッグの中身を開けたときに、1枚撮ってみました(笑)
おいしいおみやげ、いただいちゃいました。
Nさん、ありがとうございました。

 

オイルとミストとプレゼント

 

今日活躍してくれたオイルとミストたち。
対面セミナーでは、ユニオミスティのオイルとミストも使ってイメージワークしていきます。
今日は家を出るとき、ゾルバじゃない予感がしたので(笑)、「Birth of Love(愛の誕生)」のミストも持って行きました。

 

必要な時に必要なことは起きる。

今日は、「ハートの錬金術」も体験、体感していただく流れになりました。

 

問題を解決しようと、原因探しに頑張ってきたのが今までのスピリチュアル。
悪いところ、ダメなところを取り除こうとしたり。
足りないもの・欠けているものを何かで、誤解を恐れずに言えば、愛や癒しやヒーリングで、埋めようとしてきた。

それもひとつの解決方法ではあるけれど、そうじゃない解決方法もあります。

“怖れ”だとレッテルを貼っているものも、大切なあなたの一部。
無理に取り除く必要はありません。
ただただハートのスペースから眺め、感じ、そっと優しく触れていけば、”愛”に変わります。

 

 

ミレニアムオイル

 

 

過去は一切関係ない!
【リミットレスの未来を創る方法】

(使える!メタスピリチュアル入門)

こんな長いタイトルのセミナーになっていますが(笑)

 

”リミットレスの未来”と言っても、何か特別な凄いものになろうよ、というお話ではないんです。
そもそもの自分、本来の自分、存在としての自分に戻ろうよということ。

私たちのありのままの姿というのは、なんの制限も無かったはず。
なのに、生きているうちにいろ~んな余計なことをくっつけてしまっているんですよね。
それを落としていけば、無限の可能性があらわれてきます。

 

やりたいことがわからない。
やろうと思っても行動できない…

こんな悩みというのか迷いを持つ人が、今とても増えています。

それはどうしてなんだろう?

ということを紐解いていき、

じゃあ、こう考えたらもっとラクになれるんじゃない?
こういう”新しいものの見かた”もあるんだよ~

ということをお話ししていき、その理解が出来たうえで、

リミットレスの未来を生きる自分をインストール。

ざっくり言うとこんな感じ(笑)
OS(オペレーションシステム)の入れ替えをします。

 

実は、セミナーを作った時には想定していなかったんですが。
どうやら、このセミナーで得られる一番大きなものは、

絶対的な安心感

みたいです(^^ゞ

 

リミットレスの未来を生きる自分に出会うと、みなさんもれなく、「とにかく大丈夫だから」と言われるんですよ(^^ゞ

結局のところ、やりたいことがわからないとか、気持ちは焦るけど行動できないというのは、根性がないからでも、知識やスキルが足りないからでもなく、安心感がなかったから。

本来の自分に戻れば、なんの問題もなく、なんの制限も存在しえない。
自分という存在にくつろぐことが出来ます。

だから、”リミットレス”なんですよねぇ。

 

まだセミナーの余韻が残り、どうもうまく言葉で説明出来ません(笑)
また後日、みっちりしっかり解説しますね。

 

【リミットレスの未来を創る方法】
リクエスト開催となります。
受講希望の方は、こちらからお問い合わせください。

セミナーの詳細はこちらをどうぞ。
(旧ブログにリンクしています。)

 

さて明日は、【使える!ウェルスダイナミクス】
明日もみっちり5時間、しゃべりますよ~(^^)/

 

人気ブログランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします。


人気ブログランキング