特別なことがある時だけじゃなく、今をちゃんと生きるために

 

「しあわせがクセになる音声セミナー」すぐダウンロードして聞きました。
その日から実践しています。

 

こんなメッセージをいただきました。

そう!
今すぐ実践できる。

 

やる気

 

 

現実に活かせないスピリチュアルなんて意味がない


「しあわせがクセになる音声セミナー」

コムズカシイお話しではなく、どこか別世界・別次元の話でもなく、毎日の日常を生きる知恵です。
「使える!」ものをお届けするのが、プロファイル・メカニックの情熱が燃えるところですから♪

 

感想は3点あります。3つ目が一番大きいです。

 

簡潔にまとめてくださいました。

1.聞きやすい!分かりやすい!

 

声が聞き取りやすく、耳に心地よい。
話が分かりやすい上に、言い直しや淀みがないので、すっと入ってきます。

この最上級の分かりやすさは、色んな講座を受けてきた中で、ほんとすごいと思います。
過去に似た感じだと、社労士講座の(たぶん)創業者で、看板講師のI.D.E社労士塾の井出和幸先生がいました。

 

わ~、ありがとうございます!
その方、存じ上げないのですが、光栄でございます。

そういえば私、セミナーのスクリプト(原稿)って、作らないんですよね。
作れない、と言った方が正しいかもしれません。
あらかじめ決めておいたスクリプト通りにしゃべろうとすると、かえって噛みます。詰まります(笑)

話し始めると、勝手にしゃべっている。
そのライブのエネルギーが伝わるように、あえて対面でのセミナーの丸ごと録音音声を、お届けしています。

 

2.日本中のおじさんに聞いてほしい

 

いわゆるセラピーや精神世界に興味がなくても、ストレスがたまっていて、マインドフルネス瞑想とかに興味を持つ人が多いと思うんです。
そもそも男性は、女性より自分の感情のケアに無頓着で、よりしんどいことになっていても、何かしてない気がしますし。

そういう方々、理屈で納得したい男性も、むっちゃんの説明ならすんなり分かってくれるはず。
なぜ日本中かというと、日本語だから。英語だったら世界配信ですね。

 

そうですか~。そうですね~。
理屈ならまかせておいて!のメカニックですからね(笑)

そして、一番大きい3つめとは?

 

3.これ、知ってる‥‥軽く、いやかなりショック!

 

自分に「じゃあ、どうしたい?」って聞いて、実行してあげること。
これ、大好きなワークで、過去の自分やクライアントさんにしていたんですよ‥。

「どうだったら嬉しい?」「どう変わってほしい?」って、条件や制限を設けずに聞くのがコツでした。

どの場面の「自分」も、自分の本当の望みを知っていました。
それを、個性豊かな創造的な表現で見せてくれて、人間って素晴らしいって思っていました。
100%の信頼と、決めつけない姿勢でそばにいると、ちゃんと望みを教えてくれるんです。

それなのに、なんで「今の自分」にはやろうと思わなかったんだろう。
過去の自分に聞いたのに、現在の自分には聞いてあげていませんでした。
それに気づいたときは、本当にショックでしたね。

で、やってみました。
後悔と心配ばかりに生きている私ですが、そんな時に聞いてあげます。

寝不足の朝に。
なんで早く寝なかったんだろう‥」と頭をよぎりますが、
今どうしたい?」と聞くと、起きて朝の光を浴びたいと言います。
お日様の光を浴びて、後悔はそこで終了です。

うわの空でいると、人生あっという間に終わってしまう。
特別なことがある時だけじゃなく、今をちゃんと生きるために、続けてみたいと思います。

 

 

う~、わかる!わかる!

私も、同じこと、いっぱいしてきましたから(笑)

「クライアントさんには散々言ってるのに、自分がやってないじゃん!」とか、
「あ”~~~、いつも自分が言ってることなのに…。何やってんだ~、ワタシ~~~」とかね(笑)

 

知ってる。わかってる。

この思い込みほど、怖いものはありません。
実はこれも、思考停止

考えない人間になっちゃう。
そしていつの間にか、へんてこりんな迷宮に迷い込んでいるのです…。

  
だけどこれも、

気づいたらやめる
気づいたらやめる
その繰り返し

ひたすらこれをやり続ければいい!

 

 

これだけでも十分すごいけど、「リミットレスの未来」に行くための準備ですから、セミナーを最大限に受け取るためにもコツコツ楽しくやらないとね♪

対面セミナーとっても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。

 

最後にこんなふうに書いてくださいました(*^-^*)

コツコツ楽しく♪
大事です。

感想を送ってくれた彼女が、【しあわせがクセになる音声セミナー】を聞いたのは、もうすぐ開催するセミナー【リミットレスの未来を創る方法】の事前学習として。

NOの国の住人のままでは、リミットレスの未来は創れません。
だからまず、【しあわせがクセになる音声セミナー】で土台作りをしておきます。

もうすぐ開催!

過去は一切関係ない!
【リミットレスの未来を創る方法】
 (使える!メタスピリチュアル入門)

◆ZOOMによるオンラインセミナー 
日時:1月27日(日)13時分~16時30分 
◆対面セミナー 
日時:1月28日(月)12時50分~16時20分 
   2月 2日(土)13時50分~17時20分
場所:JR総武線本八幡駅徒歩30秒の会議室 

 

まだ駆け込み間に合います。
しあわせがクセになった、その先のクリエイトする未来の話をします!

もちろん、【しあわせがクセになる音声セミナー】付きです。

詳細はこちら
今すぐのお申込みはこちらからどうぞ

 

しあわせがクセになる音声セミナー

 

人気ブログランキングに参加しています。
クリックがくせになる?!


人気ブログランキング