「家計簿をつける理由がわかりました」(無料メール講座ご感想)

先日ご案内した新しい無料メール講座。 

公開開始から、まだやっと2週間ですが、

受講者が100名を突破しました!

 

「家計簿つけ始めます!」という報告も続々といただいております。

そして、以前から私のブログやメルマガを読んでくれていた人たちからは、「私も睦子さんが書かれていた通りのことをやって、経済的に苦しかった状況も乗り越えてきました」という感想が届き、さらに「次はこの課題に取り組みます」というメッセージも。

もう!もう!ムネアツです(*^-^*)

『しあわせフロー』がプラスになっているから、「よくやった自分!」と指差し確認をして、「じゃあその先、次はどうする?」と、その次の行動へと進む『考え方のクセ』が、みなさん身についてます。

愚直に同じことをずっと言い続けてきて良かった!!

 

しあわせフロー

 

 

そして、新たに私を発見してくれたというyu-kaさんから、こんな感想をいただきました。

 

ウェルズダイナミクスが大好きで、色々と調べていましたら、大野木さんのブログにたどりつき、無料メール講座を受講させていただいています。

会社を辞めざるをえず、急に起業したため、赤外線・赤を彷徨う状況。常にお金の心配にとらわれていました。
しかし、お金の出入りが分かっていないからこそ不安が強まっていたのだと痛感しました。
また、一刻も早く流れをプラスにするため、色々と考えた結果、今からバイトをはじめることにしました。

家計簿をつける理由がよく分かりました。
つけない訳にはいかないですね。お客さまからお金をいただくのですから当たり前ですね。

お金を見ないでいるのは、無関心と同様。
そうではなく、しっかりと向き合っていこう思えました。

また、赤外線の人が年収1000万を最初から狙うのは、小学生が大学受験するようなもの…
なんだかすごくしっくりきました。
早く年収をあげようと、自分自身焦っていたところがあったように思います。

改めて、こういった階段も教えてくれるウェルスってすごいなと感じました。
そして、基礎の大切な部分を教えてくださった大野木さんに心より感謝いたします。
ありがとうございます。

 

 

yu-kaさん、ありがとうございます。

そうなんです。
お金の不安って、見ないからなんです。

『幽霊の正体見たり枯れ尾花』なんて言葉もありますが(笑)
きちんと見ないから、余計に怖くなる。不安になる。

メール講座の中で詳しく解説していますが、
「家計簿をつけるのは当たり前。つけないなんておかしくない?」と思えるかどうか。
自分の『スタンダード』はどこなのか、ということなのです。

 

世の中には無数のノウハウがあり、大量の情報があふれています。
でも、

あたりまえのことを、あたりまえに。
やるべきことを、やるべき順序で。

「ものごとには順序があるんだよ」ということを、しっかりはっきりと教えてくれるものって、残念ながらほとんどありません。

なぜなら、「たったこれだけで!」「誰でも!」「今すぐに!」と煽る方が、人は引き付けられるから。

だけどこの「すぐに結果を欲しがる」といマインドこそが、赤外線の特徴なのです…。

 

 

キャッシュフロー

 

 

 

『強み』とか『レバレッジ』という言葉から、ウェルスダイナイクスのことを一攫千金的なイケイケの成功法則のように勘違いする人も多いようですが(笑)

 

質実剛健。至極まっとう。

 

非常に堅実で真面目な成功法則だと、プロファイルメカニックかつセラピストでもある大野木は思っております。

 

保育園・幼稚園があり、小学校、中学、高校、そして大学と進むのと全く同じ。
自分のレベルにあった課題にまず取り組まなければ、うまくいくはずがありません。

逆に言うと。

しっかりと順番通りにステップを踏んでいけば、望む未来は必ず実現できます。

 

 

ウェルスダイナミクス・スペクトル

 

 

 

一歩一歩、自分のスタンダードをあげていく。

それが一番確実で、実は最短の道なのです。
そしてその方法も考え方もあり方も、ウェルスダイナミクスにはすべて書かれています。

 

家計簿を入り口に、優しくわかりやすく解説しました。

学校では教えてくれない
お金と自由を手に入れるための正しいステップ

起業家ならば知っておきたい
【豊かさのフローに乗るヒミツ】

★★★無料メール講座の受講はここをクリック!★★★

 

 

メール講座の詳細はこちらをご覧ください。

【無料メール講座】起業家ならば知っておきたい豊かさのフローに乗るヒミツ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします(^^)/


人気ブログランキング