リミットレスの未来を創るために重要なポイント

過去は一切関係ない!
【リミットレスの未来を創る方法】
(使える!メタスピリチュアル入門)

昨日、オンラインセミナーを、本日は対面セミナーを開催しました。
例によって、セミナー中の写真は1枚も撮っていません(笑)

昨年12月に第1回目をモニターとして開催させていただき、さらに改善。
今回から、もうひとつ、リミットレスの未来を創るために重要なポイントを付け加えました。

 

リミットレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ゾルバザブッダ

聖も俗も。

 

【ゾルバザブッダ】とは

物質的な豊かさを楽しみ、俗に生きる人、ゾルバ。
精神的な豊かさの象徴、聖なるブッダ。
その両者が統合した新しい人間のことを、インドの神秘思想家OSHOは『ゾルバザブッダ』と名付けました。

 

 

スピリチュアルにしろ、自己啓発にしろ。
「聖」ばかりに傾きすぎてはいないでしょうか。

だからなんかこう、きれいなことばかり。
なんかこう、美しいことばかり。
なんかこう、どこかで聞いたようなことばかり…(笑)

パワーが足りない。

現実を変えていくには、パワーが必要です。
それには、聖も俗も。
どちらも必要。どちらもあってこそ。

 

そんなお話を今回からは追加し、イメージワークへとつなげていきました。
すると…

「すごくグッと来ました!」
「だからさまよっちゃう。スピリチュアルジプシーになっちゃうんだ!」

こんな感想をいただきました!
メカニックおおのぎは、小さくガッツポーズ(^^)/

2月2日にもう1回、対面セミナーを開催するので、これ以上詳しくはまだ書けません~。
2日にお会いするみなさま、お楽しみに~♪

 

【リミットレスの未来の創り方】がわかると、みなさん、

「大丈夫♪」

が出てくるんですよね~。
安心感が得られるんです。

逆に言うと、今までは安心感が無かったということ。
まったく無意識で気がついていないのだけど。

この気づいていない、ってところが、結構ミソですね~(笑)
気づいていないから変えられないんです。変わらないんです。

 

NOの国の住人から、YESの国の住人に変わる。
その土台があればこそ、リミットレスの未来をクリエイトできます。

2月2日(土)対面セミナー。
あと2名様のお席がご用意できます。

詳細はこちらをご覧ください。

次回の開催予定は全く未定ですので、気になる人はぜひどうぞ。

 

聖も俗も。
スピリチュアルもリアルも!
スピリチュアルランキングに切り込み隊、応援よろしく~(^^ゞ


スピリチュアルランキング