こんな簡単なことなのに、気づかずもんもんと日々を過ごしてるって、なんて恐ろしいことなんだ!

【しあわせがクセになるセミナー】(略して【しあクセ】

改善命のメカニック。
実は、何種類かのバージョンがあります。
誰に向けて話すかで、内容を変えてあります。
たとえば、【使える!ウェルスダイナミクス】でお話しするときには、起業家さん向けの内容にしています。

 

基本の基本、徹底的にわかりやすくお話ししているのが、販売中の音声セミナー、

NOからYESへ!あなたの前提が変わる
【しあわせがクセになるセミナー】

 

これにもう1章、「フローに乗る生き方」を加え、その先の話をしているのが、

【しあわせがクセになるセミナー】
~世界一シンプルなフローの乗り方~

 

【使える!ウェルスダイナミクス】で起業家さん向けバージョンを聞き、その後、~世界一シンプルなフローの乗り方~を受けてくれたスタープロファイルのHさん。
こんなご感想をくださいました。
(ブログで紹介させていただいているご感想は、すべてご本人のご承諾をいただいています。)

 

前回の「しあわせがくせになるセミナー」を受けて、私の中で大きな化学反応が起こりました。

感覚的に言うなれば
「今まで起こったことや考えがごちゃ混ぜになり、一つにまとまり、パーンと輝きながら弾けた」

その瞬間に、これから起こること・私が起こしていくことが、頭の中を駆け巡り、武者震いがしました。

 

 

スタープロファイルらしさ、全開ですね(^^ゞ

こんなすごい化学変化が起きていたなんて!
私も感動です。

 

ムツコ感激

 

 

さて、それから約4週間後。
さらに改善したセミナーを聞いて、さらにこんなことが起きたそうです!

 

今回のセミナーは、

もっと幸せをクセにしていき、深めていく!
むつこさんの言う本当の意味での「わかった」
行動する!!を実行していこう!!
それを理解し、自分の中へ落とし込んでいきたい!

という気持ちで受けさせていただきました。

前回のセミナーから口ぐせを意識していき、気づいたらやめるを繰り返しています。

口ぐせが変わるだけで人生が180度変わる!
そんな体験を毎日感じて過ごしています。

こんな簡単なことなのに、気づかずにもんもんと日々を過ごしてるって、なんて恐ろしいことなんだ! と思いました。

いいわけ探しをやめて、「じゃあ、どうしたい?」に変えただけで、「やっぱりやりたい!!」って気持ちが、ハッキリと明確に出てきたんです。

今までの私って何だったんだろう?
と、不思議に思いました。

でもそれもこれもクセだった。

それに気づいた自分がすごいし、気づかせてくれたむつこさんって、なんてスゴイ方なんだ!!

根本的にフォーカスするところが違ってたんですよね。

そこが違うのに、貢献だの感謝だの言っていたって、ただの偽善者。
だから苦しくなるだけだったんだな、と。

それに気づいたら楽になって、素直にやりたいことが貢献になってた。

気づけて良かった!!

昨日、1年前からやりたいなと思っていて行動出来なかったことの、ベイビーステップが踏めました。
嬉しくて、「やればできるじゃん!」って自分を褒めて、その先に待っていることにワクワクしながら、次のステップの準備を始めています。

小さな1を褒めて喜んで感謝して楽しんで、バカみたいに笑ってずーっと幸せが続く…
そんな人生を過ごしていきたい。

それが私の望みです。

じゃあ、そうなるにはどうしたい?
ですね。

「謙遜の時代は終わった」

この言葉は、私への自信になりました。

謙遜ってスターらしくない。
調子に乗ってハメ外すくらいが、私を生き生き活き活きさせてくれる。

魂の目的に向かってゼロを超えて
(もう超えている感覚はあります!!)

価値ある”自分”というブランドで、調子こいて生きていきます!!

むつこさんに出会えて、受講のチャンスをいただけて感謝しています。
本当にありがとうございました。

 

 

ありがとうございます!

調子こいてください。
じゃんじゃん行っちゃってくださ~い(^^)/

 

 

「そこが違うのに、貢献だの感謝だの言っていたって、ただの偽善者。
だから苦しくなるだけだったんだな、と。」

Hさん、こんなふうに書いてくださっていますが。

”そこ”って何かって言ったら、つまりコレです。
しあわせフロー。

しあわせフロー

 

 

しあわせフローがプラスじゃなかったら、どれだけ「感謝」だ~「貢献」だ~と言っても、偽りになってしまいます。
自分が満たされていないのに、他人を満たすことは出来ません。

そして自己肯定って、そんな難しいことじゃない。
難しく考えるから、こじらせて難しくなっちゃうんです(笑)

 

シンプルにこつこつ。

自分を苦しくさせている口ぐせに気づき、

気づいたらやめる
気づいたらやめる

この繰り返し。

 

こんな簡単なことなのに、気づかずにもんもんと日々を過ごしてるって、なんて恐ろしいことなんだ~~~!!!

 

 

そういうこと

 

 

素敵な感想をくださるみなさまに、いつもいつも言っています。

私が凄いんじゃない。
星の数ほどあるブログの中から私を発見した、あなたが凄いんだよ~。
その自分を認めてほめて、えっへん!って威張ってね~(^^)/

 

みんな、自分に必要なものをキャッチする能力を持っている!

ものすごい確率の中から、今、自分に必要なものを選んだんだもん。

すごいよね~♪

 

スゴイ

 

 

私がお伝えしていることは、常にシンプル。
いたってあたりまえのことしか言っていません。

ブログにも、ぜ~んぶ書いています。

だけど直接お話しすると、みなさん必ず言うんですよね~(笑)

ムツコさんがブログに書いていること、こういうことだったんですね!!
やっと本当の意味がわかりました。

 

本当の「わかった」は、行動が変わること。

「アタマではわかっているんですけど…」は、”わかった”じゃないんです。

“ライブのおおのぎ” で伝えているのは、ただのコトバじゃありません。
ただのノウハウじゃありません。

コトバを超えたところにあるものを、腑に落としハラでわからせる。

それが私の得意技です(^^)/

 

 

NOからYESへ!あなたの前提が変わる
【しあわせがクセになるセミナー】

しあわせがクセになる音声セミナー

 

音声セミナーをご購入いただくと、無料【自分を活かす大人倶楽部】に入部できます。

【自分を活かす大人倶楽部】に入ると、

【しあわせがクセになるセミナー】
~世界一シンプルなフローの乗り方~

も、無料で視聴していただけます。

そして♪
【オンラインスナック・おおのぎラボ】にも、無料で参加できます。

オンラインスナック・おおのぎラボ、第2回は3月6日(水)21時~に開催決定しました!
もちろん、今すぐ音声セミナーをご購入いただけば参加出来ます。

「オンラインスナックって何?」という方、こちらの記事をどうぞ。

オンラインスナックって、いったいなんなの?

 

こんな簡単なことなのに、気づかずクリックしなかったなんて!
なんて恐ろしいことだ~~~!
いつも応援、ありがとうございます(^^)/


人気ブログランキング