【対談セミナー】おおのぎのブレイクスルーから学ぶ会

「起業したものの、どうもパッとしない」

「”そこそこ”までは行くけれど、突き抜けられない」

「超えられない壁がある…」

 

だからブレイクスルーを起こしたい!!

 

そんなあなたのためのセミナー、緊急開催いたします。

 

 

 

 

今年の春、こんなセミナーを開催しました。

大野木研究室オンラインゼミ【おおのぎの失敗から学ぶ会】

 

どんなお話をしたかというと…

 

ビジネスは軌道に乗った。

でもやがて、『年商1,000万円病』なんてものを患った…

『年商1,000万円病?!』
『年商1,000万円病』こんな言葉、聞いたことありますか?確かに私もそのやまいに、罹ってしまいました。『年商1,000万円病』とはどんな症状なのか。本題に入る…

 

そこから迷路にはまって、さあタイヘン!!

さていったい、おおのぎは何を間違え、どうやってそれに気づき、何を変えていったのか。

成功体験ではなく、『おおのぎの失敗』を赤裸々に語る会(笑)
なんと、38名もの方が参加してくれました。

 

このときお話ししたのは、ビジネスが軌道に乗った、その『後』のお話。

でももしかして、多くの人が知りたいこと、もっとたくさんの人の参考になるのは、その『前』の話ではないだろうか?

 

突然、そう閃いたのです。

 

 

 

 

私は最初から上手く行った人ではありません。

ある日とつぜん会社員を辞めて、その一年後、2012年開業。
最初の2年間は文字通り、そこそこ(笑)
「仕事」とは呼べない状態でした。

 

でも、3年目のある日、ブレイクスルーが起きた。

 

そこから一気にビジネスは成長。
時にイタイ失敗をしたとしても(笑)
好きな仕事を安定して続けていける、ゆるぎない基盤を持てるようになりました。

 

▼ 鳴かず飛ばずのセラピストだった私が、なぜ、ブレイクスルーを起こすことが出来たのか?

▼ あのころどんなことを悩み、どんなことを考えていたのか?

▼ どんな試行錯誤を繰り返し、どうやって答えを見つけ、「食っていける人」になったのか?

 

そんな話をしてみたらどうだろう?!

突然、こんなアイデアが降りてきてしまったのです(笑)

 

さらに!

その話をするならば、絶対にこの人と一緒の方がいい!

ブレイクスルーが起きたときにお世話になっていた人、
どいちゃんこと、土井義広さんを引っ張り出すことにしました。

なにしろ、あの頃の私を一番よく知っている人ですから。
一番近くで、ブレイクスルーが起きるのを見守ってくれていた人ですから。

 

土井義広(どいちゃん)

 行政書士土井法務事務所代表
 社会起業家プロデューサー
 人生応援家

行政書士・起業コンサルタントとして法人設立や起業に関する手続き、事業計画作成など、事業の立ち上げからその後の支援までを一貫して行う。

一方で「雑談セッション」という独自のスタイルで、クライアントの未来を見据えた「今」の最適を導き出すお手伝いをしている。

人の応援が大好物。「人を輝かし、街を輝かし、日本を輝かし、世界を輝かせる」ことが大ビジョン。

「どいちゃん祭り」を通して私たちの身近にヒーロー・ヒロインがたくさんいることを紹介している、楽しいこと大好き、人間大好きな62歳です!

◆HPはこちら
どいちゃん事務所 OFFICIAL WEB SITE

 

 

 

なぜ、ブレイクスルーが起きたのか。

 

それは、箇条書きで書ける ”ハウツー” ではありません。

言葉じゃなくて、体感でわかること。
ミラーニューロンでつながって、直接インストールされることです。

 

文字だけじゃ、本当の『核(コア)』は伝わらない。

同じ場を共有し、直接、話をするからこそ伝わるものがある!

 

というわけで!

緊急開催を決めました。

 

大野木研究室オンラインゼミ
【おおのぎのブレイクスルーから学ぶ会】

土井義広と大野木睦子による対談セミナー

日時:12月14日(火)21時-22時30分

場所:ZOOMによるオンライン

・お申込みの受け付けは終了しました。

 

 

一応、お伝えしておきますが。

高額バックエンドの説明会ではないです。
(それが悪いって話じゃないです。そこ間違えないでね。)

 

じゃあ、なんで採算度外視のこんな企画をやるのかというと!

単に、私とどいちゃんがしゃべりたいから(笑)

 

結局二人とも、「オレの話を聞け!」が一番楽しいヘンタイなんですよね(^^;

 

まじめにちょっとだけ付け加えると。

 

こういう一番大事なこと、一番肝心なことって、なかなか聞く耳を持ってもらえない。

どうしても人間って、わかりやすいもの、「フォロワー数を増やすヒケツ」とか「アクセスアップのノウハウ」みたいなものに、目が行ってしまう。気持ちを持っていかれてしまう。

 

だからもう、とにかく聞いて欲しいんです。
そして自分の頭で、ちゃんと考えられる人になって欲しいんです。

あなたの貴重な時間とお金と、
そして何よりも自己肯定感をムダに無くさないために。

好きな仕事をずっと長く続けていくために!

 

 

2022年はもうすぐそこ。
新しい年に向かって、ブレイクスルーを起こしたい人。

12月14日(火)夜9時、全員集合!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました