【対談セミナー】料金設定の迷いをぶっ飛ばす会

 

先輩B
 

料金はいくらにしよう…

料金って、どうやって決めたらいいの?

 

起業したら誰でも、料金設定で悩むもの。

でもそのお悩み、いい加減、卒業したくはないですか?

 

料金設定の”あるある”

先生や先輩、一緒に学んだ仲間、同業他社の金額を見て、
「あの人が〇〇円ということは、私はこのくらいかなぁ」と、

・相場で決める

 

まだ駆け出しだし、自信が無いし…
「とりあえずこのくらいならいいかなぁ」と、

・安い金額でお茶をにごす

 

でもしばらくすると、

「うーん、こんな金額じゃ、食っていけない。
でも、値上げしたらお客さんが離れてしまいそう

「ほんとはもっと高額にしたい。
だけどその金額でいいのかな。私の実力にあっているのかなぁ…

 

・値上げできないで悶々とする

 

 

だけどお金の話って、なんかしにくい。

 

 

そんな料金迷子のあなたへ

大野木研究室オンラインゼミ
【料金設定の迷いをぶっ飛ばす会】

このさい、そのお金の苦手意識とやら、ぶっ飛ばしちゃいません?

 

料金設定の迷いをぶっ飛ばす会

 

 

料金は価値をあらわす

名は体をあらわす。

そんなことわざがありますが、
料金とは、あなたのサービスや商品の価値をあらわすもの。

だから、料金というのは戦略であり、ブランディング。

つまりは、集客と直結しています。

 

なのに、

  • 相場で決める
  • 安い金額でお茶をにごす
  • 値上げできないで悶々とする

こんなことをしていたら、お客さまを引き付けることは出来ないですよね?

 

  • ブレない
  • 不安にならない
  • 迷わず料金設定が出来る

そんな軸が持てたら、いいと思いませんか?

 

 

先輩B
 

でもそんな簡単に出来るようになるの?
私にも理解できるのかしら…

 

そんな心配をぶっ飛ばすために(笑)
大野木研究室は、3つの対応策をご用意しました!

 

 

安心の3つのセーフティシステム

1.事前学習として無料動画講座プレゼント

起業家に必須のお金のセンス。

起業したなら、最低限これだけはやっておくべきこと。
その3つのステップを解説する動画講座を、無料でプレゼントします。

【無料動画講座】お金のセンスを磨く3つのステップ

【無料動画講座】お金のセンスを磨く3つのステップ
料金設定って、どうすればいいの? 先生や先輩、一緒に学んだ仲間たちの料金表をながめて、自分はこのくらいかなぁって決めた。 でも、本当にこれでいいのかなぁ…? 起業...

 

5分のイントロダクションと、10分程度の短い動画が3つ。
すきま時間にサクッとご覧いただけます。

セミナーは、ここまで話は済んでいることを前提に始めます。
前提知識をそろえるため、必ず、視聴しておいてください。

 

なお、この動画講座は、セミナーに参加しない方も自由に受講いただけます。
残念ながら日程が合わないという方、ぜひ、【無料動画講座】をお受け取りください。

 

 

2.あなたの悩みにフォーカス

せっかく参加していただくのですから、この時間をより有意義なものにしたい。

講師の二人が、勝手に自分たちの話したいことを話すのではなく、
今、あなたが悩んでいること、困っていることをテーマに、お話を進めていきます。
だから具体的・実践的

他の人の悩みを聞くことで、気づくことは多いものです。
悩んでいるのは自分だけじゃない。そう気づくと、勇気とやる気も湧いてくるでしょう。

今、感じている

  • 料金の悩み
  • 料金設定に関する質問
  • 当日聞きたいこと
  • 参加の動機

なんでも自由に遠慮なく、あなたの声をお聞かせください。
(お申込み時にメッセージ欄にご記入ください。)

言語化することで、自分の悩みや迷いに向き合い、頭を整理することが出来ます。

 

意識を向ければ、自然と考えるようになる。
アンテナが立ちます。

たった1日、90分だけじゃない。
申込んだときから、セミナーは始まっています!

 

 

3.異なる2つの視点からのアドバイス

【おおのぎのブレイクスルーから学ぶ会】に引き続き、どいちゃんこと土井義広さんをお招きし、対談形式でセミナーを進めていきます。

異なる個性と強みを持った2人が対談するかたち。
大きな反響をいただきました。

その時の様子はこちら

【対談セミナー】おおのぎのブレイクスルーから学ぶ会
「起業したものの、どうもパッとしない」 「”そこそこ”までは行くけれど、突き抜けられない」 「超えられない壁がある...」 だからブレイクスルーを起こしたい!! そんなあなたのためのセミナー、緊急開催いたします。 ...
【セミナー感想】おおのぎのブレイクスルーから学ぶ会
大野木研究室オンラインゼミ【おおのぎのブレイクスルーから学ぶ会】 おかげさまで、開催2週間前に緊急告知したにもかかわらず、42名もの方々からお申込みいただき、無事開催いたしました。 たくさんの熱い熱い感想をいただ...
成長とは『負け』の解像度を上げること
ビジネスの成長は自分自身の成長と切り離すことは出来ません。成長とは『負け』の解像度を上げること。負けを認めるのは痛いことかもしれない。でも、成長には必ず成長痛が伴います。まずは『負け』を認めよう。そこからすべてが始まります。

 

 

熱いパッションで人を応援するのが大好物、楽しいこと大好き、サポーターどいちゃんと。

直感と分析力で根本解決がモットー、ズバリ言うわよ、メカニックおおのぎ。

サポーター vs メカニック

 

ひとりの講師の価値観にとらわれることなく、
相反する2つの視点、2つの切り口から、みなさまのお悩みに答えていきます。

 

どいちゃんに、このセミナーに対する想いを聞きました。

「好きな仕事で生きていくというきっかけにして欲しい」
6月9日開催の大野木研究室オンラインゼミ【料金設定の迷いをぶっ飛ばす会】 対談の相手、どいちゃんこと土井義広さんに、このセミナーに関しての質問をぶつけてみました。 なぜこのセミナーをやろうと思ったのですか? むつこさんからお金のセミナ...

 

 

【料金設定の迷いをぶっ飛ばす会】詳細

大野木研究室オンラインゼミ
【料金設定の迷いをぶっ飛ばす会】

土井義広と大野木睦子による対談セミナー

日時:6月9日(木)20時30分 – 22時

場所:オンライン会議室ZOOM

お申込みフォーム(お申込みの受付は終了しました)

 

【お金のセンスを磨く3つのステップ】
無料動画講座をまだ受け取っていない場合は、

こちらからお受け取りください。

 

動画講座の詳細はこちらです。

【無料動画講座】お金のセンスを磨く3つのステップ
料金設定って、どうすればいいの? 先生や先輩、一緒に学んだ仲間たちの料金表をながめて、自分はこのくらいかなぁって決めた。 でも、本当にこれでいいのかなぁ…? 起業...

 

料金設定の迷いをぶっ飛ばす会

 

 

エネルギーの高い場に身を置くことの価値

セミナーというのは、場のエネルギーが大事です。

当日集まる人たちはみな、自分と向き合うことにコミットした人。

セミナー当日まで意識を向けて、

「このセミナーを機会に自分は変わる!」
「迷いなんかぶっ飛ばすぞー!」

こんな想いのある人たちがたくさん集まったら、どんなことが起きるでしょう?

 

自分ひとりのエネルギーじゃない、みんなのエネルギーが集まる場です。

そこにいるだけで、何かが起こりそうな気がしません?

想像するだけで、ワクワクしてきませんか?

 

そんなエネルギーの高い「場」を、一緒に作って行きたいと思っています。
エネルギーの高い場に身を置くことの価値を、体験してください。

 

6月9日、ロックの日!(笑)

みんなでエネルギーを高めて行きましょう。

迷いなんか、ぶっ飛ばしてやりましょー(^^)/

 

 

タイトルとURLをコピーしました