7キロ自然に痩せたのは、「しあわせがクセになる音声セミナー」を聞いたから?!

「さらに痩せて7キロ減です!」

先日の【使える!ウェルスダイナミクス】で、こんな報告がありました(笑)

 

スリムになった!

 

 

 

どうして彼女は短期間で7キロもやせたのか

 

講座は、前回からの気づきと学びのシェアから始めます。
単に知識を詰め込むのではなく、学びをしっかりと「使える!」レベルに定着していくためにも、シェアの時間をたっぷりと取っています。

 

第1回のときに、事前学習で【しあわせがクセになる音声セミナー】を繰り返し聞いていたら、「この短期間で5.5キロ痩せた!」と驚きの報告をしてくれた方がいました。
それから3週間たった第2回、開口一番、「さらに痩せて7キロ減になりました♪」と!!

もう、一同驚愕。
女性なら思わず叫びますよね(笑)

「え~、どうして痩せられたの~?!」

 

はい!もちろん、なぜこの音声セミナーを聞いたら痩せたのか、すかさず聞いてみました。

 

今まではいろんなものに目が行っちゃって、「あれやろう」「これやろう」をアタマで考えているうちに疲れちゃって、食べちゃってたんです。

それが今回、音声セミナーを聞きながらエアロバイクに乗ったり、散歩したりしていたら、みるみるうちに体重が落ちちゃいました。

聞くことで集中できる。
あっちこっち散らばっていた思考がおさまった。

今まで、ストレスでドカ食いしていたんですね~。

「なんだ、自分はしあわせなんだ!」って気がついたら、ムダ食いがなくなったんです。

 

 

こんな簡単なことで!

だけど簡単すぎて、なかなか気づけないんですよね~(笑)
アタマのおしゃべりがうるさすぎるんです。

 

 

なぜ思考は散らかってしまうのか

 

第3期の受講生のプロファイルは、スター・スター・ディールメーカー・ディールメーカー。

 

WD第3期プロファイル

 

 

なんと、4名全員ブレイズさん。
スチールの周波数があるのは、メカニックの私だけです。

思考が散らかりがちなのは、多様性を好むブレイズの特徴。
ですが、プロファイルだけで決めつけてしまうのは、ちょっと違います。
ブレイズの人すべてが、アタマがとっ散らかっているわけではありませんよね(笑)

 

そう!
プロファイルだけでは2次元。
スペクトルという高さが加わって3次元、立体になります。

スペクトルレベルが低いうちは、プロファイルの特徴が弱みになって現れがち。
強みを理解して活かせていないから基礎プリズムにいる、とも言えます。

 

基礎プリズムの指標はキャッシュフロー。
でも女性の場合は、キャッシュフローだといまいちピンと来ない人が多い。

だから、しあわせフロー(^^)/

 

 

しあわせフロー

 

 

しあわせがクセになる = しあわせフローに乗る!

 

意識の向かう先、自分の目的がはっきりしていないから、「あれも!これも!」「でもだけど…」とグルグル回りの思考になる。
それはとっても自分を疲れさせます。ストレスフルです。

だから食べちゃう。
しかも太りやすいジャンキーなものを。

 

昔、「寂しい女は太る」という本が流行りましたよね。

自分のしあわせにフォーカスすれば、「被害者意識」から抜け出して、目先の快に飛びついてしまう「その日暮らし」をやめられます。

エネルギーの流れがよくなります。
文字通り、フローです(^^ゞ

しあわせフローに乗ることが出来る。

すると自然にムダ食いもなくなり、ダイエットまで出来ちゃった(^^)/

 

そしてもちろん!

アタマの中の余計なおしゃべりがなくなれば、心の声が聴こえてきます。
自分の本当の望みが見えてきます。

今までの経験や知識を活かす道、「やりたいこと」が見えてきたとシェアしてくださいました。

 

 

「しあわせはお得ですね~」

以前、こんな感想をもらされた方もいらっしゃいました。

思考がスッキリするから、自分のエネルギーを無駄なく使えるようになる。
頑張らずに楽しく動けるようになります。

それって、かなりお得じゃないですか?

 

NOからYESへ!あなたの前提が変わる
しあわせがクセになるセミナー

何度でも繰り返し聞ける、オトクな音声セミナーになりました。

しあわせがクセになる音声セミナー

 

人気ブログランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願いします(^^)/


人気ブログランキング