【満席】使える!ウェルスダイナミクス・第4期

起業という冒険の旅の公式ガイドブック
【使える!ウェルスダイナミクス】

第4期を開催します。

 

「それでウェルスダイナミクスって、いったいなんなの?」
「ウェルスを学ぶとどうなるの?」

そんな疑問に答える「動画ミニセミナー」を作りましたので、ぜひご覧ください。

 

 

 

【使える!ウェルスダイナミクス・第4期】

【オンラインクラス】
日程:7/27(土)、8/17(土)、9/7(土)、9/28(土)、10/19(土)
時間:13時~17時(第2回のみ13時~18時)
場所:Web会議室システムZOOM使用

  
定員:4名 満席増席1名!→ 満席

料金:129,600-(消費税込み)

診断テストを受験していない方は、別途受験料が必要です。
・プロファイル:13,000-
・スペクトル:3,970-

途中解約の場合、返金はありません。
詳しいキャンセルポリシーは、お申し込み時にご案内します。

 

6月30日(日)より、お申込み受付を開始しました。

【使える!ウェルスダイナミクス】に申し込み、富のフローに乗る!

 

 

お問い合わせ

◆ ご質問はお気軽にどうぞ。
  お問い合わせフォームはこちら

◆ 無料オリエンテーションもご利用いただけます。 
  講座に関してのご質問に、ZOOMで直接お答えします。

そのうえで、受講をご検討してくださって結構です。
無理な勧誘などしませんので、お気軽にどうぞ。

こちらのフォームからお問い合わせください。

FacebookのメッセンジャーからでもOK! 
大野木のFacebookはこちらです。

 

 

 

よくある質問とその答え

Q1.どんな人が受講していますか?

起業10年以上のベテランさんから、いずれ起業、これから起業の会社員・専業主婦の方まで。ひとり起業の人。
スペクトルレベルでは、赤外線から赤・オレンジ・黄色まで。
幅広い層の方に受講していただいています。

ウェルスダイナミクスは原理原則。
表面的・一時的なノウハウではありません。
その人が今いる場所で必要なこと・重要なことが、明確に示されます。
だからあらゆる層で、今の自分に必要なことを受け取っていただけます。
  

Q2.どんな人に向いていますか?

・経済的自立、精神的自立をし、富のフローに乗りたい人
・好きなことを仕事にしたひとりビジネスの人
・自分を活かし、お客さまに貢献したい人
・土台からしっかりと整え、3年後も幸せな起業家でありたい人
・頑張っているのに欲しい金額が稼げない人
・頑張りたいのに、何から手を付けたらいいのかわからない人
・家計簿をつけることはあたりまえだと思う人
  

Q3.もしも出席できなかった場合はどうなりますか?

講義全体を録音した音声をお渡しします。
 

Q4.講座で学んだことを、自分の講座に取り入れ教えることは出来ますか?

いいえ。
この講座は、ウェルスダイナミクスをご自身のお仕事に活かすための講座です。
ウェルスダイナミクスを教えるには、ライセンスが必要です。詳しくは協会HPをご覧ください。
また、講座で使用するテキストやロゴも、ライセンスの無い方の使用は出来ませんのでご注意ください。
    

Q5.ZOOMを使用したことが無いのですが…

マイク・カメラが付いているパソコン、スマホ、タブレットがあれば、どなたでも簡単に使用することが出来ます。もちろん無料です。
初めての方には、使い方の説明を送ります。
また、不安な方には、事前に接続テストもいたします。
今までに使えなかった人はいないのでご安心ください。
   

Q6.分割払いは可能ですか?クレジットカード払いは出来ますか?

一括払いのみとさせていただいています。
クレジットカード払いは可能です。
ただし、手数料としてお支払総額の4%を頂戴いたします。

 

 

今すぐ【使える!ウェルスダイナミクス】第4期に申し込む

 

 

講座の詳しい内容は、こちらをご覧ください。

起業というダンジョンの攻略本~使える!ウェルスダイナミクス

 

今までの受講生の感想はこちら。

【ご感想目次】使える!ウェルスダイナミクス