自分ではない人にならずに済むプロファイル、 自分の現実(現在地)を知るためのスペクトル。使えますね!

ウェルスダイナミクスと言えば、
4つの周波数と8つのプロファイル。

自分の良さ(魅力)はどこなのか。
自分のことをもっと知りたい。
性格や長所という意味ではなく、
起業する上での自分の強みみたいなものを知りたい
そしたらもっとスムーズに起業できるようになるかも。

 

「強みを知りたい」と、ウェルスダイナミクスに興味を持ってくださる方が多いようです。

 

 

ウェルスダイナミクス・プロファイル

 

 

起業という冒険の旅の公式ガイドブック
【使える!ウェルスダイナミクス】

たまおさんは、受講の動機をこう書いてくださいました。

 

ただの「ウェルスダイナミクス」ではなく、「使える!」という点。
1日だけの詰め込みセミナーではないところも私好みでした。

睦子さんのアメブロの『使える!ウェルスダイナミクス』の記事を全て読み、受講者の感想にも心惹かれた、というよりも、羨ましかったのです。
自分も皆さんのようになりたいなぁと。

「個性丸出しで、虹の階段を登る」とか、「自分とは違う周波数を『正』としていた」ことに気づいた人とか、何より、「お金の囚われから心底解放されました」がサイコーだ、うらやましい!

睦子さんのブログを読むだけも沢山の気づきがありますが、やはりこれは実際に受講してみるのがいちばんだろうと。

ただ、家計簿をつけるのはコワイからヤダなぁ…
どうにか回避する方法はないかしら?と考えていました(u_u)

 

 

お金のニガテ意識って、お金を見ないから。
仲良くしていないんだから、好かれるわけがないんです。

家計簿を嫌がっていたたまおさんも、第2回の講座の後はスルっと家計簿つけ始めていました。
「やってみたら、意外に簡単でラクだった」そうです(笑)

 

さて、「強みを知りたい」と、ウェルスダイナミクスに興味をもってくれたたまおさん。
全5回の講座を終えて、いかがだったでしょうか?

 

「自分のレベルに合ったゲームをしよう。」
「初心者は初心者用のゲレンデで滑りましょう。」

という言葉に、「そりゃそーだ」と思いましたが。
実のところそこがわかっていなかったんだと気づきました。

はじめから上級者やプロのように滑ろうだとか、滑れないといけない!くらいに思っていたんだと。
無ーーーぅ、理ーーーぃ。

「当たり前でしょ。知ってるもん。そーそー。」と思うことでも、では実際に、「できてますか?やってますか?」と言われたら、「できてません、やってません」

もちろん「できてない、やってない」ということも知ってたけど、あらためて「できてないよね?やってないよね?」と確認された気分。

自分ではない人にならずに済むプロファイル。
自分の現実(現在地)を知るためのスペクトル。
だね、と。

使えますね!

 

 

はい、その通り(^^)/

「実のところそこがわかっていなかったんだ」

これに気づくことは、ホント、偉大な一歩。
大いなる進歩なんです。

わかっている”つもり”から抜け出すことが、実は一番やっかいなところなんです。

だって、自分では「当たり前でしょ。知ってるもん。そーそー。」って思っているから、それ以上、考えない、学ばない。
で、「なんで~?」「どうして~!」「私わかってるのに!」と、怒りの中にいるのが赤外線マインド(^^;)

 

人間って、面白いですよね。

もちろん「できてない、やってない」ということも知ってたけど

これがあの有名な「アタマではわかっているんですけど!」です(笑)

 

「アタマではわかっている」というのは、わかっていないということ!

まずはそこを自覚しましょう。
このお話は、【しあわせがクセになる音声セミナー】で、バッチリ解説しています。
(だから事前学習として、無料でプレゼントしているんですよね~。)

 

プロファイルからウェルスに興味を持ってくださる方が多いですが、
そんなもんじゃな~い!!

ウェルスダイナミクスは4本の柱。
フィットネスを鍛え、ネットワークでレバレッジをかけ、スペクトルレベルを上げていく。
そのための最適な道を教えてくれるのがプロファイルです。

だから全部を知ると、こう言いたくなるんですよね(^_-)-☆

使えますね!」

 

4つの柱、詳しくはこちらの動画で解説しています。

 

 

【ご感想目次】使える!ウェルスダイナミクス

 

旧ブログ(アメブロ)にも、今までの【使える!ウェルスダイナミクス】の記事がたくさんあります。
講座の様子はこちら

 

人気ブログランキングって使える?!
あなたがクリックしてくれたら♪


人気ブログランキング